FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/14

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

フィギュアも人形も集めてますよww



今ひぐらしのガチャのフィギュアとか



集めてますw



あとゲーセンいってとってきたりw



あまったフィギュアがあったらこちらまで(`・ω・´)ゞ



今度でるジョジョのイギーのフィギュアほしいなーw



あーゆーのってどうやってとるんだろねw



教えてほしいです(・◇・)



スポンサーサイト

20:23 | 〓トラックバックテーマ〓COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

じゃあ俺今日誕生日だからそいつらくれwww

No:74 2010/07/14 21:51 | 狐烏夜 #- URL [ 編集 ]

ひぐらしのガチャとかいいですね><
私もほしいです!とくに梨花ちゃん!

No:75 2010/07/15 22:49 | ぽちゃ #- URL [ 編集 ]

狐烏夜 さん>

そなんですか!おめでとうございますww
でもあげないよ(`・ω・´)キリッ

No:76 2010/07/16 23:19 | 沙夜 #mTIQnlDg URL編集 ]

ぽちゃさん>

梨花ちゃまいいですよねw
ひぐらしの結構シリーズでてますよーw

No:77 2010/07/16 23:20 | 沙夜 #mTIQnlDg URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。