--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/24

授業中

授業中にすることといえば主に

・絵を描く

・好きな歌を脳内再生

・好きな歌の歌詞を書く

・先生の口癖を数える

・ゲームの攻略法を考える

・マンガのストーリーを考える&キャラの容姿と性格を考える

・お昼前のお腹がグーグーなる音をどうやって抑えるか対策を練る

・文化祭でライブする  とゅう妄想

・授業中テロリストが押し入る  とゅう妄想

・何らかの災害が起こる  とゅう妄想

・いきなり魔法少女があらわれ魔法が使えるようになる   とゅう妄想

・バイオハザード的展開になって戦う  とゅう妄想

・いきなり歪アリみたいにチェシャ猫があらわれる  とゅう妄想




主にこんなもんw


もちろんノート写して暇になってからだよ?w


同感求む。






そして今暇だ。寝るにももう朝だから、このままずっと起きてようかな。



今寝ちゃったら昼と夜逆転しちゃうもんね・・・



金曜日休みでよかった・・・w


そろそろ外が明るくなるころだね、


明るくなったらコーリング見るか。





05:26 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(2)  TOP

2010/09/17

明日は文化祭!

いよいよ明日は文化祭です!


まぁ今日からだったんですが


僕ら吹奏楽部は明日演奏ですw


暗譜・・・自信ないです・・・


ドリル・・・自信ないです・・・


音色・・・自信ないです・・・


ピッチ・・・自信ないです・・・




とかは考えないように頑張りますw



明日が先輩と演奏できる最後の日ですから


全力で楽しみたいと思います!!!!


うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!←

23:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2010/09/08

みょーん




みょん描いてみたり


東方キャラってなんでこう描くの楽しいんだろう┌(。A。┌ )┐

22:14 | 日記+イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/08

終わらない夏


去年の今頃は涼しくなってきたころなのに暑すぎ;;

00:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/06

バイオみにいったぜぇえええええええ

4日にバイオハザードⅣみてきました(`・ω・´)ゞ


ヤバイwwwめっちゃ面白かったですww


3Dで見たんですけど、迫力ありました┌(。A。┌ )┐


あの兄弟がかっこよくて、かっこよくて・・・w





帰りにジョーカーとエターナルのメモリとか
買えてうまうまw

16:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

